55731 INNFITH デニムトートバッグ/野崎製作所は、彼氏の誕生日プレゼントなどメンズバッグの通販を行っています。

HOME
infithシリーズ
こだわり×匠の技=野崎製作所
野崎製作所のブログ
ギフト用包装承ります
有限会社野崎製作所

代表: 野崎です。

お客様に本当によい物をお手軽な価格でご提供できるよう日々格闘中です!
もっともっとバッグを楽しんでもらえるような作品を目指して日々精進!

ホーム > ショルダーバッグ > 55731 INNFITH デニムトートバッグ
一覧に戻る

ショルダーバッグ

55731 INNFITH デニムトートバッグ

クラウドファンディングサイト【Makuake】にて109名様、1,926,410円のご支援を頂きました!詳しくはこちらをご覧下さい!

デニム素材で、ビジネスでもカジュアルでも使用できるトートバッグです。
カジュアルな雰囲気を出すためにデニム素材をチョイスしました。
通常のデニム生地よりも色落ちしにくいデニムを使用しています。
裏にはPVCコーティングを施し、ハリを出しています。これによりデニムなのにカチッと見え、トートバッグなのに自立します。

本体素材:デニム(ダークネイビー)
裏地:ナイロン/イエロー
付属:牛ヌメ革(全3色)
サイズ:横幅(上)45cm/横幅(下)35cm×高さ32cm×マチ幅12cm
持ち手立ち上がり:18cm〜28cmで調節可能
重さ:850グラム
原産国:日本
付属レジャーシート:90cm×55cm

デニムの質感を活かす為、デザインは極力シンプルに。
ジーパンを鞄にしたらこんな感じ?というイメージで色の組み合わせを考えてみました。
過度な装飾が無い分、「INNFITH(インフィス)」のロゴプレートがアクセントとなっております。
男性も女性もお使い頂けるユニセックスデザインです。

持ち手は4段階で長さ調節が可能となっております。

一般的なトートバッグで肩ひもを調節すると、余ったベルト部分が中途半端な長さで邪魔になったり、見た目が損なわれる事がありませんか?
このトートバッグは肩紐の剣先が収納式となっているので、長さを調節しても余りが邪魔になったり見た目が変わる事がありません。剣先収納箇所はアクセントでストライプにしてみました。

裏地はデニムパンツのステッチをイメージしマスタードカラーを採用。中のヘリも赤耳イメージで生成りにしています。

中には特徴的な仕切りと分割ポケットが多数。普段からトートバッグを使用していて、中に入れたものがゴチャッとしたり、書類を入れるスペースが無い...なんて経験ありませんか?それらを解決したのがこのトートバッグです。

真ん中に仕切りが付いているので、スッキリとファイルを立てて収納する事が可能です。仕切りに付いているファスナーは、iPadが丁度良く入るサイズ(横幅31cm×深さ20cm)になっております。

ペットボトルを立てて入れる事が出来る専用ポケットも付いています。

※クリックすると拡大します。

3色展開です。

[ 商品名 ]

55731 INNFITH デニムトートバッグ

[ 販売価格 ] 21,000円(税抜)

※返品をご希望の方は、商品到着後7日以内にご連絡の上、
ご返送ください。

有限会社野崎製作所/東京都足立区大谷田4丁目13番14号/TEL:03-5682-9553/FAX:03-5682-9564

野崎製作所は、メンズバッグ通販の専門店!彼氏のお誕生日プレゼントや自分へのご褒美に、革のバッグ、長持ちのバック、おしゃれなバッグお探しの方は、野崎製作所のINNFITH。男性用バッグはお任せください!