556011 INNFITH AMANDA 2WAYショルダーバッグ/野崎製作所は、彼氏の誕生日プレゼントなどメンズバッグの通販を行っています。

HOME
infithシリーズ
こだわり×匠の技=野崎製作所
野崎製作所のブログ
ギフト用包装承ります
有限会社野崎製作所

代表: 野崎です。

お客様に本当によい物をお手軽な価格でご提供できるよう日々格闘中です!
もっともっとバッグを楽しんでもらえるような作品を目指して日々精進!

ホーム > ショルダーバッグ > 556011 INNFITH AMANDA 2WAYショルダーバッグ
一覧に戻る

ショルダーバッグ

556011 INNFITH AMANDA 2WAYショルダーバッグ

Amazonでご購入の場合はコチラ!

楽天市場でご購入の場合はコチラ!

クラウドファンディングサイト【未来ショッピング】にて50名様、937,800円のご支援を頂き製品化しました!詳しくはこちらをご覧下さい!

国内で鞣したヌメ革を贅沢に使用した、ボディバッグとショルダーの2WAYバッグです。
ちょっとしたお出かけにちょうどいいコンパクトサイズで、老若男女問わずお使いいただけます。
タンニン鞣しの牛革なので経年変化をお楽しみいただけます。


本体に使用した革は姫路のタンナーによって丁寧に鞣(なめ)されたソフトヌメ革です。ミモザ主体の植物性タンニンで鞣しています。
革は通常鞣す工程で伸ばして加工するところを、あえて伸ばさず縮めて加工することにより、独特のシボ(シュリンク)が出ているのが特徴です。自然にできるシュリンクは、取る場所により表情も異なります。どんな表情の革が届くかも、お楽しみいただければと思います。
タンナー特製の秘伝オイルやワックスを染み込ませる事で光沢が生まれ、ソフトな仕上がりになっています。

ヘリ巻きや美錠金具の土台、角の当てに使用した付属の革も牛ヌメ革を使用しています。同じく国内タンナーで鞣された革はオイルを2回に分けてじっくり加脂して仕上げています。時間とともに経年変化していき、育てていくことを楽しめる革です。
鞄の角やファスナーの引き手、フロントの美錠金具部分は手に触れたり擦れたりすることが多い個所なので、強度をあげるために硬めの革を使用しました。


本体素材:牛ヌメ革(全7色)
裏地:ナイロン/カーキ(テフロン加工)
付属革:牛ヌメ革(全2色)
金属:真鍮色
サイズ:横16cm×高さ22cm×マチ幅5.5cm
本体重さ:400グラム
原産国:日本(自社工場)


取扱店舗
ノエルヤマモト
(美原店、大和高田店)

側面のマチ、背面合わせて5つのDカンが付いています。

付属のショルダーの繋ぎ方を変えることにより、ボディバッグとショルダーバッグの2通りの使い方をお楽しみいただけます。
ボディバッグでお使い頂く場合は、背面中央上部のDカンに繋いで下さい。右肩に背負う場合は右下のDカン、左肩に背負う場合は左下のDカンに繋いでください。
ショルダーバッグでお使い頂く場合は、左右横マチに付いているDカンにショルダーを繋いで下さい。

長さ調節の金具を2箇所取り付けているので、調節の幅が大きいのも特徴です。

コキで大まかな長さに調節してから背負い、ベルト端を引っ張ることで鞄を体にフィットさせることができます。

コンパクトな見た目ですが、容量はたっぷりサイズです。

500mlのペットボトルも入るサイズですので、ちょっとしたお散歩でも重宝します。長財布やスマートフォン、汗ふきシートなど小物もしっかり収納できます。

内装前面には2分割のポケット、大きいポケットはスマートフォンやパスケースなど、細いポケットはアルコールスプレーを入れるのにちょうど良いサイズです。

内装背面には大きめのポケット、こちらは文庫本などを入れるのにちょうど良いサイズです。

また裏地にはテフロン加工を施したナイロン生地を使用しています。撥水性があるので、万が一、中が濡れてしまった場合もすぐに拭き取れば染みる事がありません。

色は落ち着きのあるカーキ色となっております。

前のかぶせポケットはマグネットが付いているので簡単に開閉できます。スマートフォンなど、よく使う物を入れておくと便利です。

※クリックすると拡大します。

7色展開です。

[ 商品名 ]

556011 INNFITH AMANDA 2WAYショルダーバッグ

[ 販売価格 ] 23,100円(税込)

※返品をご希望の方は、商品到着後7日以内にご連絡の上、
ご返送ください。

有限会社野崎製作所/東京都足立区大谷田4丁目13番14号/TEL:03-5682-9553/FAX:03-5682-9564

野崎製作所は、メンズバッグ通販の専門店!彼氏のお誕生日プレゼントや自分へのご褒美に、革のバッグ、長持ちのバック、おしゃれなバッグお探しの方は、野崎製作所のINNFITH。男性用バッグはお任せください!